SSブログ

はじめに。

2009年7月28日に開設した こちらのブログ。
これまで細々とやってきた中で、幸か不幸か 同じ症状の方と出逢え
たくさんのアドバイスや励ましをいただき、とても貴重な場となりました。
深く感謝しております。

私がもう1つ メインでやっているブログをご存じの方もおられるでしょう❀.(*´◡`*)❀

そちらのブログと、こちらのブログ記事の(So-netでの)容量がMAXに近づきまして
それで考えた末、残念ながら こちらの過去記事を削除しました。

処方箋も覚え書きよろしく明記していたので、削除にはためらいもありました。
でも、それは「おくすり手帳」に頼ることにします(笑)

このような理由で、これまでいただいた有難いコメントや nice!を消してしまう結果になり
本当に申し訳ありません。

ボチボチと、亀の歩みで更新していきたいと思います。
改めて どうぞよろしくお願いします (o→ܫ←o)

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 5

のろ

あちゃ~・・・。削除しちゃったんですね。(゜_゜i)タラー
ソネブロって複数のブログが持てるので、このように容量問題が発生した場合に良く行われることは、似たような名前のページに数字を付けて作成して行くという事が良くあるようです。
例えば「kokoro-no-sora.blog.so-net.・・・」を「kokoro-no-sora2.blog.so-net.・・・」とかに・・・。
一応参考ネタにしてくださいませ(^^ゞ
by のろ (2014-07-15 10:48) 

amane

了解でーす 
私も以前やっていたブログは
写真を削除すると 大分軽くなりましたが
きぃちゃんはあまり写真撮ってなかったもんね
あと 残しておきたいものは
下書きに戻して保存しておくという手もあるので
良かったらご参考までに♪ 
by amane (2014-07-18 00:51) 

sasasa

容量の問題、いつかは遭遇する問題ですよね(>_<)
これからもゆっくりといきましょう。
by sasasa (2014-07-21 12:03) 

すぅ〜(*´`*)

マイペースで(^_−)−☆
by すぅ〜(*´`*) (2014-07-21 21:34) 

きぃ*

■ コメント & nice! ありがとうございました。

のろさん> およー(泣) そのような手段がござったのですね(ノ゚ο゚)ノ
教えて下さりありがとうございます。
当分はソネブロを継続予定ですので、ぜひとも参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

amaneさん> どうもご無沙汰しております。コメントありがとうです!
メインのブログはかなりの写真を削除したんだよ(;∇;)
容量がいっぱいなのは、うちのPC側にも問題があるのかもしれない…

sasasaさん> どうもありがとうございます。自分の意思で消し去ったので(笑)
いちから出直しでございます…

すぅ~ちゃん> ありがとう!マイペースでここまで来たら、ブログのログインに戸惑うまでに脳が後退してしまって、やばいやばい( ̄∇ ̄)
by きぃ* (2014-10-28 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。